🌸御朱印婦人部🌸
前回の川越めぐりから
次回を楽しみにしていたのですが
私の予定が なかなか入れられなくて
ちゃおさん、ココママちゃんには
待たせてしまって 申し訳ないと思っていたら

「それなら もう暑くて歩くのも、しんどいし
仕事をお休みするのも厳しいだろうから
夜に集まって飲み会でもしましょうよ〜🍻」

と 提案をしてくれました
わ〜い\(^-^)/




「炙り炉端 おばんざい ゆず季」
というお店で飲み放題コースね



弾む弾む♪ 
近況報告もかねて 会話は弾む。


なんだか この ゆる〜い 感じが
すごく居心地が良いのですよね〜。〔笑〕














2時間コースが終わり

「 あと800円 プラスすると
 1時間飲み放題延長ができます。」
だって〜。

 そしたら、もちろん全員一致で
延長にしちゃうよね‥。ウインク 
お店もなかなか やるわね〜〔笑〕👍
おかげで 満足ゆくまで お話しが
できました。
スッキリした〜www

ごちそうさまでした。






次回は 夏が終わって 
少し涼しくなる頃かしらね?


期間限定の御朱印めぐりも、いいし
また写経をするのもいいし
成田山に行って鰻もいいし割り箸
説法を聞きに行くっていうのも
いいよね〜。

一応今後の活動の案は出るものの
結局  次回までの
宿題になりました。