キッチン改造中です。

本当はキッチンボードには
ゴミ箱が収納できるタイプが
欲しかったんだけどね〜
優先順位を考えると
それは 叶わなかったんです。


なので 別な場所に設置しようと
サイズに叶ったのがコチラ↙︎



幅24x奥行37x高さ53



2個買いました。

これを 既存のパイプ棚の下段に
置くつもりですよ。





ちなみに レジの時に
蓋は違う色をカスタマイズできるか
聞いてみるとそれは無理だそうです。




ストックのゴミ袋は底にひいて
交換の時に 楽なように〜♪
職場のゴミ箱のアイデアを
盗んでいますょ。



おまけ

娘が 先日の胃腸炎に続いて
今度は扁桃炎で高熱。
扁桃腺に白い膿ができて
大きな口を開けて見せてくるんだけど
それはそれは  すごかった〜叫び
写真にもおさめたけど
グロすぎてアップできませーん〔笑〕

1週間たっても
まだ本調子でなくて また病院へ行ったら
 溶連菌☆と判明〜。
大人でも 流行ってるんですってよ〜あせる
最近 弱ってるね〜。


なんだか 今年に入って
病院のお世話になりっぱなしです。
気を引き締めて 体調管理しなくちゃ‥



それではまた〜ビックリマーク