{462262DA-E65D-479E-9D23-A51043179D2C}


{0771C303-404B-4E4D-957B-01FEE4EE870B}


{6885E3EF-84C5-4FD1-9397-84160E788BDA}

そうさっきから 黄色い子たちが
チュッチュッとラブラブだったんです



※餌やりの風景です。
音声にはご注意ください。
たまたま後ろで流れたドラマの台詞が
まるで熱帯魚たちの
吹き替えのようになっていました。
良かったら聴いてみてくださいね



{31D6B549-3CC5-4EB3-A5A3-1D85EB23BFD2}

餌をゲットする風景は
バトルが繰り広げられます





今日から8月ですね〜
新人くん2人に続いて
職場では 新しい男性が
1人入ってくるそうです〜。


それから 隣の席のKさんが
家の階段から落ちて
腕を骨折して何ヶ月も
ギブスしてたんだけど
くっつきが悪くて 先日とうとう
手術することに なってしまったの

それでも 無理をしながら
出社してるのが すごくわかるから
私がフォローできるところは 
頑張らなくちゃ〜




それでは皆様も8月は暑い毎日ですが
体調管理や事故には気をつけて
お過ごし下さいね。

いつもありがとうございます。
多謝