熱帯魚ってネザーランド・ドワーフウサギとは違って
触れることはできないけど
見てると魚の世界にも
色々な関係性があるみたいで
すごく面白いんです



先日 1匹だけ
新入りの子が やってきました🐠


バルーンブルーダイヤモンドラミレジイ

{6BE82210-FA9E-481C-B57C-8C82C680F4A6}

洗礼でも受けてるのか?
最初はみんなに 追いかけまわされていて
大丈夫か ?と 心配してたんだけど
数日で打ち解けたのか? 

今では 先輩に混じって  
上手に 邪魔しないよう 避けながら
元気に泳いでいますよ〜フグ




スマホが映っちゃってましたね。

愛嬌があって 癒されてます




おまけ

{A77684E0-8958-4306-BAF3-B0263C283211}

トピックスの「豆苗の豚巻き」
作ってみました  good

カットした後、また水栽培で
窓側に置いてたら
 スクスクと伸びてきました。
次は何作ろうかな?‥ルンルン

今日は お天気もいいので
夕方は 庭に七輪でも出して
 海鮮でも焼こうかな。


それでは皆さま 素敵な週末を
お過ごし下さいね。
多謝