4月に入りましたね〜
「もう4月だって〜早い〜」
なんて声が
あちこちから聞こえてきます。



この何日か寒くて
こちらは桜開花もボチボチ〜です。
今日は桜を見にいってみようか〜🌸
と言いつつ‥のんびりしてしまって
 身体がきびきびと動きませーん



{2EDA9B78-44C7-4973-B5E4-B2FB2A34BC93}


昨夜は手羽元でチキンカレーを作りました。
朝に二台持ちの古い炊飯器で
スイッチオンして出かけて
タマネギとチキンは骨離れするほど
トロトロでした〜
野菜はタマネギだけだけど
ニンニク りんご ハチミツと生姜入りで
深い味わいになりました。




こちらは いつぞやのランチ。
娘とご近所さんで新規開拓したお店にてコーヒー
メインはチキンのコンフィーです。


コーヒー

昨日は娘に付き合い コクーンでショピングカバン
ガーデンショップや
ペットショップでオカメインコトイプードルハリネズミネザーランド・ドワーフ
眺めては 癒されたり♪

まずは「いしがまやハンバーグ」
腹ごしらえ音譜

{65CA1B27-E6A5-455E-91D6-3B21544888B5}

夜はカレーの予定だけど
ハンバーグ♪ がずっーと食べたくて口笛
フォアグラ付きでした。
岩塩でいただきます。音譜

{DFC3848B-3D52-41DF-B815-99985DB0E8C0}

ごちそうさまでした


ピンク音符ピンク音符ピンク音符

それから 前に娘にパジャマを買ったお店で
耳タレうさぎ仕様の商品が音譜あってね〜ロップイヤー

うさフェチとしましては
テンションあがりました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
リボンも 木箱も 可愛かったです。
むしろ木箱が欲しい〜w


{B9CC21AD-21EE-48CD-A3CB-4C3560B4F552}

うさ友さんちのあの子に
似てる〜



桜

まとまりのない記事になってしまいましたが
読んでくださりありがとうございました。


それでは4月もよろしく
お願いします。