{057500FF-385F-4D90-A358-C9C0E7E7D1E9}

お休みは娘が前から食べたがっていた
「チーズタッカルビ」と
化粧品を買いに新大久保へ。ネイル

人気店と思われるお店は どこも行列
行こうと思ったお店も200分待ち‥カナヘイびっくり
とても待っていられないと
偶然直ぐに入れるお店を見つけて
↑というお店へ。


{A5C572B1-9DE2-4FDC-B6C9-34BFB07148F6}

餅スープ
{5B0626D8-1489-47FE-9E1C-B993D693BAA5}

来た来た〜カナヘイハート
{46ED5C27-E02E-4133-A5B1-75B2DF3396EA}

注文は2人前から〜ですが
あまりのボリュームにビックリぽん♪⇦古いっ

{8E61A68D-3E46-470E-8A0C-6C1C97C0F38E}

トッポギ、鶏、キャベツ、サツマイモなどの
野菜がコチジャンで甘辛く味付けされた上に 
 チーズたっぷり。
きっとチーズ一袋は使ってるよね!‥と。

{1B382DB2-75A8-4F97-86F6-9CBD4EB26E3C}
混ぜていただくようです。
トロけ具合は動画でとびだすピスケ2 音声無しです!
チーズ好きとはいえ
さすがにボリューミーすぎて
一度いただけば満足かな〜

ごちそうさまでした。カナヘイうさぎ



マニキュア

そして コスメ購入品はこちら〜。
唇ヘルペスと花粉で不調肌のため
スキンケアを主に買いました。

{6ECCD7B4-78EF-49E6-8804-203752C3BC88}

〔※リンク貼ってあります。〕

①美白 シミ消し

②保湿

③目元マスク〔ハリ・保湿〕

④毛穴クレンジング・引き締め

⑤ファンデーション〔リピ〕


その他リンゴ容器は毛穴黒ずみ取りパックで
エッグ容器の引き締めとW使用すると
娘曰く、お鼻がツルツル〜
とってもいいらしい〜とびだすうさぎ2
パックパックマスクはおまけしてくれましたよ♪

{D19ADE18-1E1E-481E-BDF1-F6D4369059DA}

残念だったのは 今回も
〔どこもすごい混んでいて‥〕
パッピンスを食べ損なったこと‥。大泣きうさぎ
いつか いつかリベンジしたいです 



それでは今週も
頑張ってまいりましょう〜
とびだすピスケ2多謝音符