もうすぐバレンタインデー♪
国際フォーラムで今日まで開催中の
パリ発チョコレートの祭典
娘と行ってみたいよね〜と
話していたんですが、Twitter情報などで
なんと はぁ〜〜?カナヘイびっくり
会場前は朝からすでに3400人並び
 会場入りしても1700人待ち?で
2時間待ち?カナヘイびっくり 中に入れてもまた‥‥
気持ちが萎え、諦めましたが
チョコは買いに東京駅まで来てみました電車




つながる花1



まずは ランチナイフとフォーク

冬の間、キャンプ&BBQが お預けだから
無性に食べてみたかった

シェラスコ♪ ブラジリアンBBQのお店




{2A5EF93A-3F5A-44B5-9480-7DDC4BD5D028}

札の表裏の色で「ちょーだい♪」とか
「今は休憩しまーす」とかを 
お知らせして、胃袋と相談しながら
テーブルで切り分けていただきますよカナヘイハート

{B09A4016-74EF-4BCE-B9C9-6B29C2695897}

飲むと食べれなくなるけど
昼ビール1杯 失礼しまーす生ビール

{5C46C2DA-6A68-48F0-97A8-59748B46BF51}

写メの承諾をもらって。カナヘイきらきら
カメラ準備を待ってくれたり
ゆっくり切り分けてくれて親切でした。

{E1DCA569-102E-48CC-BC87-2BE8268818FF}



{70BD6E2B-6394-4158-9848-955035145A01}


{5C147B6F-7418-44AF-9F3B-813197D73DA4}

焼きパインが とても美味しく
いいお口直しになっていますカナヘイハート





食べた食べた。やる気なしピスケカナヘイきらきら
ごちそうさまでした。


{A252BA50-90FF-49C5-A040-0D0B75810F8E}


{B5121FD8-3030-4116-AA6A-3536C8A78243}






カナヘイキャンティおまけカナヘイキャンティ
ちょうど 銀座移動中に
の催事会場の前を通ったので 
どれだけ混んでるのか見にきましたよ。目 

ぎょっポーン
{F3F3369F-58BE-4228-B6B5-2563EAFDA670}
ポーンポーンポーン 
{6AAB3CE1-75C9-4FF4-BB43-E8E2C300AFB1}

これを見たら、やっぱり
並ぶパワーはありませんでした‥‥。
今日行かれる方 頑張ってくださいねショックなうさぎあせる

結局ね〜〜お腹は苦しいし
チョコはどうでもよくなり
買わずに帰って来てしまいましたw。あんぐりうさぎ

{98C90336-E7DA-4428-9464-F6DF3F76F7F4}

KITTE ビルでは
 くまもん&トラリンも見れたことだし
まっ! いっか〜