この土日にキャンプに
行きたかったピキーニャでしたが
 残念ながら 私の希望は叶わず‥‥。

寒いってさ‥グラサン


でもねウインク
日帰りだけど
〔埼玉は〕秩父へ
紅葉を見に行ってきました。

それと前から
ずっーーと行きたかった
三峰神社へ
連れて行ってもらいました。車DASH!



私は生まれも育ちも
埼玉県民なんですけど
まだまだ知らない
埼玉の良い所が知れて
とても良かったです。



車を走らせてると
野生のお猿さんが 歩いてきたり〜猿

どうやら今日の私
イキイキしていたらしいですウインク




お昼を食べに寄った「道の駅」には
ウリ坊がいました。!!
すごい大人気。ラブラブ



{6486E525-9C68-4944-A495-9AA8C97784CF}


お母さんとはぐれちゃったのかな?

注意:音声が出ますのでご注意ください。

イノシシのぬいぐるみと絡む
チャコちゃんなのでしたw
可愛かった〜



{D7140058-B538-40EB-8356-300ECEDE6914}


紅葉は綺麗でしたイチョウ


{CEEF12D9-1543-49EF-B90B-C7FCB1574213}



秩父観光の予告でした。キラキラ

お写真をまとめたら
アップしたいと思います。
もしよかったら読んで下さい



もみじ

つづく