{188F0501-7126-4E54-A7B9-7C0A4F94C41F:01}



キャンプBBQ・燻製はこんな食材を使いました。 




本当は本格的に燻製に挑戦したかったのですが、今回も深めのフライパンを代用して作りました。


美味しかったですが、工程とか端折ってしまったので、まだまだ課題だらけですね~あせる  
野外料理ってすごく深いわ~

スペアリブより うずらのタマゴが一番美味しかったかな

また リベンジしまーす。 





{0A0C9D92-78EE-4753-AFD8-A2BB1E1B950F:01}



2日目は榛名湖、榛名山ロープウェイで山頂まで登りました。

少しガスっていたのが残念。


榛名湖

{09A38258-7080-4E97-9998-E8283CC9B9C1:01}




{392185C2-D60A-41DB-854C-15575D56520C:01}


榛名山


{B65792D4-0647-4301-A6C3-B40E1D1B214B:01}

{A6EF6A0F-79D9-4799-9C37-A0445C610321:01}

{F5B95783-123B-4926-AF07-E276E82E8A44:01}

駅の標高1366m   気温20℃
肌寒く半袖では鳥肌です。


そこからひたすら階段を登ります~。
いい運動 ふぅ~w


山頂には神社〔無人〕もあったんですよ~。 ※御朱印はありません。





{97AC6513-CD8B-4592-A0AF-E08A6563FEE6:01}


{9BBBD3DE-B715-4BB8-BC94-F53B5BCC5638:01}



{0DB302AD-5F16-4FC4-8C35-8ED7093A637D:01}

お花の⤴︎ フラッグモビールみたいなのがありました~音譜 

高山のお花やシダ植物は綺麗 ですね~。




この後、 車を走らせてると
メロディーロード と言ってタイヤとの摩擦で音を発生する舗装路面になっていて
「静かな湖畔」が流れたんです~アップ



楽しくてUターンを繰り返し、3回も通っちゃいました。
その時の様子を是非。








見れない方はYouTubeでも出てるので
よろしかったら検索してみてくださいね。
↓↓↓



この後は水沢観音、高崎観音に立ち寄り、なんだか御朱印巡りみたいになっちゃったけど 楽しかったです~。


 また 後ほど お写真まとめましたらアップしますので~よかったらお付き合いくださいね。









心配だったジェシカ、ウーちゃん、熱帯魚たちも元気でした。
ジェシカは変わらずな態度でした。


{ECF73ECE-3BE4-4E88-B455-CB10BFA8B0FB:01}



お土産は好物のサンチュ(^_-)☆ でご機嫌とりしました音譜