【*勧誘即削除】TONY'S TOWN SQUARE | USA(うさ)-太郎のブログ

USA(うさ)-太郎のブログ

アメリカ、映画、洋楽、日々の生活、トレーニング・・・
あれこれ書きます~\(-o-)/

やはりー

寒いーーーーーーーー!!!



”ポチっ”と、ご協力 
 お願いします!ヘ(゚∀゚*)ノ

   ↓↓↓

Disney's Frozen


人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね

フォローしてね アメンバー募集中






 まいど( ̄∠  ̄ )ノ







ついこの前までは、「常夏」のラスベガスやったのに、、、笑

てな訳で、今年のベガスネタなど。。。。


以前にも行った




TONY'S TOWN SQUARE



今年、久々に行きました。

前回は、「ホリスター」の服 大量買い狙いでしたが

今回はやめ。

(近年、店の品揃えが悪い+デザイナーが変わった?

 のか デザインんも「×」)

サイトで買うのが1番でしたが、そのサイトも今年は

あんまし良いのがありません。。。


まー、そんなこんなで今回の目的は




撮影



写真の通り、郊外型のモールで車の乗り付けが

可能やから、夜の撮影にはもってこいなんです。

(おまけに愛機は夜に強いし・・・)

「ホール・フーズ」でブラブラして時間つぶして。

夕方から行動開始。

ハロウイン前で結構、にぎわってました。








やはり建物自体がコジャレテるのと色合がきれいなんで

撮り甲斐がありました。

次回のベガス旅行での定番ポイントにするかなー・・・・