昨日は仲良しのお友達と新大久保へ行ってきました♡

先月の渡韓でも食べ損ねたチキン。
最近無性食べたくて、カンホドンチキンへ。

{B6E51898-711B-4913-92C6-45571A33DE93:01}
フライド、醤油、ヤンニョム

やっぱり私はヤンニョムチキンが1番好き♡

ビールとチキンってなんでこんなに相性がいいんだろう🍗🍺✨

{E69DE4CB-15C3-498F-B48F-6E573AD30451:01}
オニオンクリームポテトもおいしかった!

でも、女2人でこの量のチキンとポテトはさすがに食べきれなかった。

でも、おいしかったから今度はみんなでワイワイ食べに行きたいな♡

ブログ読んでくださってる方で、ミミと一緒に行ってくださる方がいましたら是非ご連絡お待ちしてます😆💕


今週も1週間始まりましたね。
月曜日だし、パックして早寝しよう。


今日のパックはイニスフリー
「skin clinic mask」のコラーゲン。
{E5791687-45EC-40B5-A3E2-E2BC17B57731:01}

おやすみなさい🌟