こんばんはニコニコ











今日の空…











撮るの忘れましたガーン











昨日の空を載せておきます笑い泣き











寒川神社です











今日はずっと箱根駅伝を見ていました










夫は











上位陣だけ見て帰ってきていました











応援している子が区間賞










取りましたチュー

⁽バンザーイ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾









がんばった

(o^-^)o ウンウン♪









良い1日でしたドキドキ











本日もご覧いただきありがとうございます合格











あなたの未来が幸せでありますように音譜








明日も元気にいってらっしゃい