明けましておめでとうございますトラ











今日の空










朝、テレビで初日の出を見てから

中継されるのを去年から見ています










初詣に行ってきました











去年より










やはり人出は増えていますあせる











気をつけて参拝











そのあとは夫の実家へ











酔い止めの薬は飲んできたので










今年は大丈夫爆笑チョキ











でもね…お腹がいっぱいになったら










眠気が…

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)











おこた…暖かいし最高です

ぬくぬく⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾









おかーさんが、三男が泊まるときに使っている










枕と毛布を持ってきてくれました照れ

ありがと〜










平和なお正月音譜











珍しく












次男もお休みで家にいたので











久しぶりに会えました











揃ったのは何年振り!?











ほっこりな1日でした












皆さまのお正月はどのようにお過ごしですかはてなマーク












良い1年でありますように…











本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ











あなたの未来が幸せでありますようにうさぎ









明日も気をつけていってらっしゃい