こんばんはニコニコ











今日の空
夜遅くから雨が降るみたいキョロキョロ















冷え込んできていますチーン














ずっと悩んでいたユニクロの












ヒートテック毛布













ツム友さんが買っていて













どうはてなマークって聞いたら













暖かいよ〜デレデレって














調べてくれて安くなっていることを知りラブ











ダブルも音譜
これは…おねがい












買いに行ってきました(*´`)♡
ダブルウインク









店頭に出ているサンプルより












肌触りも柔らかくて良かったラブラブ













そして…あったか〜い
 








つい…くるまってお昼寝をしてしまいました爆笑












これで、夜グッスリ眠れると良いな…
寝ちゃったから…だめかもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)












衣替えの時までに仕舞う場所を確保しないとチュー












本日もご覧いただきありがとうございます音譜









あなたの未来が幸せでありますように!!







明日も気をつけていってらっしゃい



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』