こんにちはニコニコ












今日の空
この後ゆっくり晴れてきました












昨日…出かける時













母が履くはずだった靴を履いて出かけた













足のサイズが私と母はほぼ同じだったので













靴を買う時は、私が履いて買っていた













透析やデイケアに行くときに













履きやすいよう、脱ぎやすいように













踵が倒れる靴を買っていた
私が好きなお店で売っている靴で
買って履いてみたら楽だったので
それから、母の靴をそれにしていた












予備に色違い…













たしか履いていた靴は













同じ靴…2足目照れ
色違い












3足目は…タグを付けたまま履かずに













空に還っちゃったね












母が履いていた靴と履くはずだった靴
黒いのが母が履いていた靴













2018年6月13日…6:33分
この時は…しょうちゃんの家に帰るって怒って歩いていたな〜 この時は茶色の靴だ










朝、こうなるのは初めてだった













夜中は結構外に出るって…あったけどね











この頃は…まだちゃんと歩けていたね












去年の今頃は…母とたろう











居たのにな〜えーん












なんで…今はいないんだろう












しばらく…靴は買わなくて良いみたい













リハビリ用の靴もきれいなまま…












私がいつか履くのかなガーン













母が履いていた黒い靴はまだ履けないけどね













見ると泣いちゃうから
昨日、泣きながら写真撮ってたあせる












まったくもー













さぁ…夕飯の準備をしましょう笑い泣き












本日もご覧いただきありがとうございますスポーツ










あなたの未来が幸せでありますように走る人





明日も笑っていってらっしゃい