こんばんはニコニコ












 


今日も暑かったですよね滝汗あせる















夏だから…とはいえ

















…昔の夏よりずっと暑くて














厳しい夏です














熱中症など体調にお気をつけてお過ごし下さい













今日の空キラキラ
雲がなかった…青空でした














今日は…もう何回目のたろうの病院だったかなはてなマーク













ここしばらく、お薬だけもらっています













膿瘍も…また膨らんできていて












よだれが多いです














と…病院でお伝えすると













そろそろ診てもらった方が良いかもしれませんね













と…キョロキョロ













たしかに…














来週連れてきます真顔













とお返事しました














食欲はあるものの…食べるのに時間がかかり














体重も減っているような感じなので














ちゃんと診てもらいますグッ














元気はあるんですけど…













昼間は暑いからアルミの冷却板に















ペッタリ伸びてますラブ
その姿もかわいい…写真を撮ろうとすると体勢を変えちゃうのでいつも近くで…撮れない笑い泣き













隙をみて…撮れるといいなカメラ













プールに入れてあげたくなるチュー
無理だけど笑い泣き














本日もご覧いただきありがとうございますバイバイ照れ














あなたの未来が幸せでありますように音譜













明日も笑っていってらっしゃい