こんばんはニコニコ






今日の空目
龍のように見えたのは…私だけかなはてなマーク









昨日の夜







いつものように嫌がるたろうを抱っこする爆笑
明日シャンプーしようかな〜って思いながら…抱っこした






と…













あれはてなマークなんか変ガーン











見ると…膿瘍が滝汗



















半分取れてる〜







ポーンポーンポーンポーンポーン





ブランブランしてるの滝汗滝汗








後ろ足で掻くとカパカパ音がゲッソリゲッソリゲッソリ
いや〜だめ〜掻かないで〜って言っちゃいました








いつ…こうなったはてなマークはてなマークはてなマーク









朝はなっていなかった…と思うあせる










血は出ていない










食欲はあるし出すものも出ている










元気もあるから…薬だけもらった










んでも…この状態で大丈夫なのだろうかはてなマーク










滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










今朝…すぐに動物病院に連絡











予約をして連れていきました
動物病院もまだ予約制…








先生に診てもらうと…









先生も初めてみるケースのようです目








先生曰く…









かさぶたがポロッと取れた感じ…
膿瘍がそのままかさぶたになって







まだ半分くらい付いているところは









皮膚の上にかさぶたがあるから








無理にとると出血します
かさぶたを無理に剥がすと血がでるでしょって








麻酔をかけてとるか









自然に取れるのを待っても、









また膿が出てきて膜ができてくると思うので









って…









体重は少し減っていたけど…









無理にとるのはやめました
その子の性格もあるから…食欲があればまだ大丈夫とのこと






帰ってきて撮った写真…
ダメな方はスルーでショボーン


お水を飲んでボケているのにしました…
ちゃんと写したのは…ちょっと載せられない感じ汗







前のブログで







現実になりそうですびっくり









自然に取れる分には








たろうは痛くないみたい…良かった〜OK
気にはなるだろうけれどね












本日もご覧いただきありがとうございますうさぎネザーランド・ドワーフ












あなたの未来が幸せでありますように流れ星










明日もきっと楽しい1日だよ いってらっしゃい







 I●TECの加盟店をしていますプレゼント