こんばんはニコニコ










この花の香りを見つけると懐かしくなります
子どもの頃 おままごとでよく使った豆?実?のお花
なんていう名前なんだろう…教えてもらったはずなのに












どうやら…お日さまには














来週にならないとあえないみたいですえーん















今日は…乾燥機を使って乾かしましたあせる
じゃないと次の洗濯物ができませ〜ん















そして…









 





ドキドキ…病院からの連絡が















昨日と同じくらいの時間にきました電話












手術は来週の26日(火)に決定










時間は前日にならないとわからないそうですあせる










当日は…きっと落ち着かないチーン
無事に終わりますように


















今日は…子供部屋のクローゼットに入っていた


長男と次男が気なくなった洋服を出して


三男に断捨離してもらいました
相変わらず決断が早いおねがい


着る洋服だけ洗濯へ



















あとは…全部処分しようと


ゴミ袋に入れかけたのですがあせる


そういえば…


しばらくは廃品回収に出せなかった滝汗


すでに3袋…


こっそりはてなマーク子ども部屋に置いてあるおいで爆笑



コロナが落ち着いたら



ツム友さんで 



ボランティアをしている人のところへ



参加するときに持っていこうかなはてなマーク



季節が変わってしまうかしらあせる



横浜市で検索してみると…目


 
いろいろなNPO団体があるんです




もう少し探してみようかな





お日さまとあえたら



洗濯をして、またしまっておこう照れ










  




本日もご覧いただきありがとうございます照れ













あなたの未来が幸せでありますように晴れ

















明日もがんばっていってらっしゃい