こんばんはニコニコ




こちら横浜にも開花宣言でました音譜


昨日はそんなに咲いていなかった


…気がするうーん





近寄りすぎてぼやけてるけど…
わかるかな?



ちゃんと咲いてました照れ




これからどんどん咲いてきますね〜音譜



楽しみラブラブ








今日の夕方…



久しぶりに連絡がきました目




最後…やり取りしたのは…去年の6月頃はてなマーク



元ツム友さんです


もうご本人はツムツムはしていなくて


ほんと、忘れた頃に


お子ちゃまが遊ぶらしく爆笑


ランキングに入っていたりします照れ
うんうんチューあそんでいるのね〜ドキドキって思う






今日は、下のお子ちゃまの卒園式だったそうです


でも…コロナの影響で保護者の参加は1人


と制限されたみたいで…お休みを取ったのに


行けなかったえーんって言ってました
する事ないから仕事しにきたってあせる


子どもの節目に、参加出来るのに行けないって


ね〜ショボーン汗


感染拡大するよりは


…と切り替えるしかないけれど





入学式は


今のところ行われる予定って言ってたから


参加できると良いねグッおねがい
早くおさまってほしい汗










頑張れ〜にっぽんグー








うちの

マスクの在庫カウントダウンが


始まってしまってます滝汗


早くマスク作らなきゃ〜ビックリマーク
がんばれ 私グー









ご覧いただきありがとうございました恋の矢











あなたの未来が幸せでありますようにラブ












ツムツムの親子グループですピンクハートとコインを貯めたい方へ下矢印