目が覚めた時、手術台の上ではなく
私は病室のベッドにいました。

移動した時の記憶があるようなないような。

後々、旦那くんに聞いたら
麻酔で酔っ払いみたいになってたらしい🙄

まず、姑の手を離さない(これはなんとなく記憶にあるような気もする。)
看護師さんにめっちゃタメ語。
なんか、ずっとベラベラ喋ってる。
身体中かゆいと訴えていた。

麻酔ハイ状態🙄


起きて数日後になんとなく見覚えが
あるような看護師さんに

「身体のかゆみは消えました?」

と、聞かれたけど身体が
かゆかった記憶は麻酔切れと
同時に忘れてたので私はキョトンと
してしまいました。

ごめんなさい。覚えてないです🙄🙄

気にかけていただいのに申し訳ない😭

手術が終わった日は、まったく
下半身が動かずオムツを穿いて
看護師さんたちにすべておまかせday。

すごく、喉が乾いたのでお水くださいと
何回もせがんでみたけど下半身の
しびれが取れるまではダメと断れました。

手術前は、絶食&水分摂取禁止だったので
喉が乾いて乾いてしょうがない。

何度か痺れとれたよ!!って嘘を
ついてみたけど当然足が動かないので
却下されました。

やっと足のしびれがとれたのが
手術が終わってから7時間後。

ほんとに、口に含む程度の水しか
のませてせもらえなかったけど
とてつもなく幸せでした☺️☺️

個室だったので、旦那くんが
付き添いで泊まってくれました😚

看護師さんがいなくなってから
お水をせがんだけど

「与えすぎないでくださいって言われたからダメ。我慢して。」

いつも甘やかしてくれる旦那くんも
今日ばかりは厳しかった。

それにしても、与えすぎないでくださいって
私は動物園の猿か(´^∀^`)
そして、私が強請ることを見越して
旦那くんに釘刺してる看護師さんは
やり手だなぁと思いました。