今日はひなまつりでした


2012年のひなまつりには、ぷったん女の子だから

うさフェスで買った雛人形を飾ってあげてました


買ったのが2011年の11月だったから

結局1回しか、飾ってあげられなかったな。。



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

ぷったん。。 逢いたいよぉ


と、 雛人形を見て悲しんでいたら。。。。




うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

ぷったん人形から、変な音が聞こえてきました


しゅー しゅー しゅー




あ!



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」


ぷったん!!


ぷ 「うさぷち、久しぶりだぷな 2012年は大分ブログサボったぷなぁ」



うさぷち 「う・・・・でも写真はいっぱい撮ってたよ・・・」



ぷ 「言い訳なんか聞きたくないぷ!

  そういや、駒形さがみやのかえるさんから 、美味しそうなのもらってたぷねドキドキ


うさぷち 「そうだね、ひなあられ食べる??」



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」-puchi

ぷ 「確かりんごももらってたぷね?」


うさぷち 「う・・うん、、、良く覚えてるね^^; ぷったんのために泣いてくれたんだよ」


ぷ 「お花もきれいぷぅラブラブ



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

かえるさん、ありがとう!!

ひなあられ、私が食べようと思ってたけど、

ぷったんが美味しいって全部食べちゃったよ♪


今度、ココア豆もあげてみるね!
ココア豆、うちのバイトさんにも好評です^^



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

そして、ぷったんのために 素敵なプリザーブドフラワーをくれた

かえる さん、うさぎのココ さん、chie さん、フクママ さん、凛々さん


手作りの羊毛人形を作ってくれたyokko さん


ぷったんもとても気に入っているようです♪


そしてぷったんに家族が出来て喜んでいます



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

うさぷち 「母と妹と再会できて良かったね合格


ぷ 「やっと再会できたぷっ」


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

ぷ 「うさぷちも悲しむなぷっ こうして来てやったぷっ」


うさぷち 「うん。。逢えてうれしいよ また来てくれる?」


ぷ 「気がむいたらね音譜美味しいのよろしくぷっ そろそろ戻るぷよ」



うさぷち 「え!!もう?? また絶対来てね!!」




うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」


「・・・・・・・」

うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」


この記事は当たり前ですが、フィクションがまざってます^^

ぷったんのことを忘れたくない 飼い主うさぷちによる

妄想劇場でした!

これからも、ゴーストぷったんをよろしくお願いいたします(*^^*)