1/23、とっても可愛い赤ちゃんがやってきましたアップ


じゃーん!!

ぷったんそっくりの羊毛人形ラブラブ



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

背中にちょっと模様があるとこや

目のまわりの色が違うとこ

口のY字までリアルに仕上がっています

見上げる顔なんて本当にそっくりです


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」


もともと羊毛の温かみのある素材が好きで
うちのお店でも販売してみたいなーと思ってたり

自分でも作ってみたいなーって思ってたりしたところ


こんぺいくんのブログ  にてたまたま羊毛人形をみて

ぷったんのも作りたいな~ってコメントしたら


こんぺいくんママ がそのお友達に頼んでくれて

作って頂くことになりました!!


趣味で作っているからと、代金は受け取ってもらえなかったので

これからどんなお花を贈ろうか考え中なんですラブラブ

もちろん非売品で、作ってくれた彼女だけに贈るデザインです


そしてその こんぺいくんママからも
北海道ならではの素敵な贈り物が届きました

白い恋人のチョコレートが使われたバームクーヘンアップ
そして私の白い恋人こと、こんぺい部長恋の矢のプロマイド(笑)



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

とっても可愛い笑顔でしょう?音譜
わたし、わんこ飼ったら絶対仕事できないと思う
こんな瞳で遊んで攻撃されたら、遊んじゃうもんwww


--------------------------------------------

すみません、しばらくテスト対策のためリンク張りますが
気にしないでください(笑)


プリザーブドフラワー 動物のお花屋

http://www.rakuten.co.jp/myperidot/


--------------------------------------------