1月15日のこと

愛ウサぷったんは 斜めでした

遊ぶ用のサークルでも
こんな感じに寄りかかっていて


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」




真横からみると こんな感じ
ピタっとくっついてます(笑)


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」



しばらくしてケージのそとから覗いてみたら
やっぱり斜めに座ってる
手の位置にくらべ、体が斜めになってるのわかります??


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」



そんな、斜めだった日でした。

そういえば、最近変わったことと言えば
ぷったんがトイレのとき

うん●とチッコのする場所を分けるようになったこと
トイレのしつけは出来る動物だけど
分けてするのは珍しい気がします(*^^*)


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」