先日ぷったんは怪我で足を縫ってから
翌日は消毒、そして2日あけて今日も
様子を見せに行ってきました

縫ったところは、とっても順調できれいだったけど、先生が新たな傷を発見しました…

最初に行ったときに見つからなかったのは
毛に隠れていたからみたいで
剃ったらこんな感じでした



結局一周するかのような広範囲な怪我で
ここの部分は塗り薬で治すみたいなのですが、もっと早く気づいて欲しかったな(T^T)

一週間、ここについては何もしてあげてなかった…今後が心配ですが
こちらは通わないと行けないので
近くの病院に移って治療します。


ぷったんは飲み薬を嫌がります
それでも無理矢理口にもっていったら
パラボラ(カラー)をつけてるのを利用し、
はじっこにピッタリくっつき
防御してました(  ̄▽ ̄)



この時ばかりは、パラボラをありがたく感じたのでは…と思ったりして(´Д`)

ぷったんは毛繕い以外はパラボラつけてても不自由があまりないので安心ですが
毛繕いをしないと、目やにもつくし、
毛並みが乱れます

顔を拭いてあげたら、気持ちよさそうでした(*´∇`*)

病院は駅から遠く歩いて20分以上かかります
今日は行きも帰りも歩いたら
かなり疲れてしまい、ぷったんが1.6kg あるのもあり、かなりへとへと。

痩せたかなっておもってたら

父が…

私がソファに座ってる姿みて、

おまえ太ったなぁ!って言ってきた(T-T)

そんなバカな…

この前も帰りだけは歩いたのに!!

でも、体重計のったら2キロ太ってた…(T-T)


明日から、少しダイエットするのだ!







Android携帯からの投稿