先日ペットショップに行ったときのこと


ワンコ売り場をウロウロしていたのです


すると広い空間に誰も居ないケージがあって


あら?売れたばかりかな?


と思って中覗いたら。。。



居たんですドキドキ


うさぎの「ぷっちロード」


クッションの上に洋服を着て乗っていたので
オモチャにしかみえなくてww
横からみたらホントに解りませんでした(笑)


うつ伏せ?で爆睡してて めちゃ可愛いです♪

早く飼い主さん見つかるといいね



さてさて ぷったん 久しぶりに狭いケージ内に閉じこめていました


うさぎの「ぷっちロード」

ぷったんの遊び場をキレイにするため清掃中だったのです

お布団も干して、気持ちよくするからね♪


わらっこに入って良い子にしてるようですが
う●こ してました。。あせる