29週の時に、絶対撮ろうと思っていたマタニティフォトを撮りました爆笑流れ星









    

色々とスタジオや出張撮影を検討した結果、キャンペーンをやっていて近場だったスタジオアリスにしましたひらめき電球
衣装も3種類から選べて、お腹を出さない衣装にしました照れ
たくさん撮った中から好きなものを選んで、さらに購入したいものを絞る、という流れでした。
データも購入した写真しか買えないので、データ重視の方には微妙かな?
私はキャンペーンでもらえるもので十分だったので気になりませんでした笑い泣き





    

ちょっと照れるけど、記念に撮って良かったです爆笑ラブラブ
また出産予定日近づいたらセルフで撮ろうかなルンルン



あやまる@第一子妊娠中でやりく…のmy Pick