遡って投稿していますてへぺろ
画像はインスタ投稿のものです。

妊娠20週!
戌の日に安産祈願に行ってきました😊








予約なしでできたのでとてもありがたかった☺️




干支の置物はダイニングテーブルに置いています🐮
お札はなるべく家の中心の柱に、ということで両面テープで貼りました💡



私はワンピース(綺麗目なのを選んだつもり)
夫はネクタイ無しのスーツ、
私の家族は普段着でした。

毎年、初詣がてら家内安全祈願をしたいなと思いました🌟


帰りにすぐそばのホテルランチへ🍽
感染対策ばっちりで、美味しくいただきました😊
クラムチャウダーが最高に美味しかった🥺💕




フォーマル用に買ったユニクロのパンプス🥿
ぺたんこで歩きやすくて超優秀でしたラブ
22.5センチでいいパンプスにあまり出会えてないのですが、これは脱げなかった🥰
こちらの黒を持っています😊


ポインテッドタイプも🥿


あやまる@第一子妊娠中でやりく…のmy Pick