こんにちは^^

あやまるですニコニコ

 

タイトルの通りなのですが、LINEスタンプを作ってみました!

夫のInstagramでイラストを投稿しているのですが、

 

「そうだ、スタンプにしてみよう」

 

と思い立ち、今日申請して今日承認されました爆  笑

こんなにすぐ承認されると思わなかったのでびっくりしました笑い泣き

 

 

夫のInstagramでは、うつ病・アルコール依存症だった夫が社会復帰をするにあたって、どんな心境の変化があったのかを発信しています。

その中で「おむすび」をキャラクターにして、日々大切にしたい考え方を「お守りことば」にしてイラスト化して投稿しています。

 

LINEスタンプにしたのは、夫婦で使いたかったのと、たくさんの人におむすびとお守りことばを見てもらえたらうれしいな~という単純な理由です滝汗




 

 

夫のInstagram→@mental_omusubi78

夫のアメブロ→https://ameblo.jp/omusubi78/


 

LINEスタンプ「おむすびのお守りことば」

クリエイター名:あやまる(ayamaru)

こちらから

 

 

 

良かったらご覧になってみてください🙇‍♀️