あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


1月1日に妊娠5ヶ月に突入して、待ちに待った安定期に入りました😊
安定期と言っても油断はできないですが、ようやく友達に報告できるな〜とホッとしていました。


元日すぐに報告するよりも少しあとにしたほうがいいかな?と色々考えていたら、グループLINEが鳴りました。


2人目妊娠しました!


の報告でした😳
おおー!となって、私もー!とそのまま続けて報告できました😊


それで勢いづいて、もう一つのグループにも妊娠報告。
そしたら、


私も3人目妊娠しましたー!

の報告が😳
わー、すごい!みんなおめでたい!


と盛り上がったのですが、それだけでなく…



その2人とも同じ出産予定月でした😳😳
もう1人、別のグループの友達も同じ月の子がいるので、重なりすぎてびっくりしました😚


お腹のちびまるには、

3人同じ年のお友達ができるねー

と話しかけています☺️


2021年元日、とてもおめでたい1日となりました✨



あやまる@第一子妊娠中でやりく…のmy Pick