この投稿をInstagramで見る

. 今日はBT9です。 この日に判定日な方も多いですよね😃 フライングしたらわかるんだろうなーと思いながら、ビビリなのでやらずに判定日に臨みます😂 #bt5 #bt6 #bt7 #bt8 #bt9 症状は画像をご覧ください💡 #bt0 #bt1 #bt3 #bt4 の症状は一つ前の投稿をご覧ください💡 BT6で茶オリが出てかなりビックリしました…😨 もう生理きてしまった?! とか、 ホルモン補充で生理くるのか検索しまくったり。 2日で止まったのでポジティブに捉えます😊 友達のお誘いの悩み、コメント頂けて嬉しかったです🥰 自分優先で!を合言葉に(笑) 一対一で会う子には、「その日ノンアルコールで〜」と伝えるとあっさり、「んじゃご飯にしよー」と言ってくれました☺️ 全く詮索されることもなく、学生時代に戻ったように、 「〇〇待ち合わせでお店予約しとくねー」 みたいな会話ができました😊 判定どちらにしても、楽しみができました✨ もう一件のグループで会う方は断りました😂 人数が増えるほど感染リスクも気になるし、子なしの友達の妊娠報告があったら、、、🤭と思うと😨 リスク回避ですね💫 行けないのを残念がってくれて申し訳なくもあり、ありがたかったです😂 週末過ぎたらもう判定日です! 平日は長く感じましたがこうなるとあっという間だ😳 週末は夫とランチデートしたり入院準備して気を紛らわします😁 #不妊治療 #一人目不妊 #妊活 #一人目妊活 #不妊 #体外受精 #顕微授精 #移植 #移植周期 #ポジティブ妊活 #アラサー妊活 #授かりたい #判定日待ち #移植後 #移植後の症状 #胚盤胞移植

うさぷ🐰妊活(@usapu_0721)がシェアした投稿 -