嵐を呼ぶ子ウサギ(完結編) | 平三(へいぞう)の母さんのブログ

平三(へいぞう)の母さんのブログ

2016年4月19日、新たに仔ウサギを迎え、
『平三(へいぞう)』と名付けました。
と同時に、私の呼び名も変わりました(笑:)
ほぼウサギ中心の生活ですが、その他にもいろいろと、
日々の出来事を記録がてら、のんびり書き留めていきます。

**************************************************************

 

 

昨夜、夜中2時ごろから、

激しい雷と、台風のような暴風雨のものすごい音で目が覚め、

2~3時間は眠れずにいました。

 

朝には、雨は止んでいたものの、

会う人会う人が口を揃え、

「昨日の夜中は雨と風がものすごかったよねぇ~」というほど。

 

今日も日中は強風が吹き荒れた、そんな2023年12月7日。

 

我が家に、

『嵐を呼ぶ園児』ならぬ『嵐を呼ぶ子ウサギ』がやってきました。

 

 

 

9月20日、3代目愛兎・平三(享年7歳半)が

天国に旅立ってから2ヶ月半以上が経ちました。

 

私も旦那様もケージを片付けようともせず、

今日までずっとそのままに置かれていました。

 

 

今日お昼前に、ケージの新しい住兎が決まりました。

 

名前は・・・4代目愛兎・

『ぼー』ちゃん

 

初めて見たときの第一印象と、

我が家の歴代の名付けの定義に適い、

嵐を呼ぶ日に迎えた子にふさわしいと思ったので(笑)

 

体重測定・・・360g

 

鼻先に、白いワンポイントあり!

 

この子が我が家の最後の子ウサギになると決め、お迎えしました。

愛情たっぷりに、大切に可愛がっていきます。

 

よろしくお願いします。

とりあえず、報告&紹介まで。