夏期講習の予定が大体決まりました。

カツカツかと思いきや、意外とそうでもなく、

お盆休みもちゃんと休みがあるし。去年もやってるので、何とかこなせそうです。お弁当が

ちょっと大変ですが

冷凍惣菜の準備でもしておこうかな🙂


夏休みは、弱点克服のチャンスらしいですね。

この機会に、弱点を重点的にがんばりますニコニコ

まずは、予定表を子供と一緒に作り、

自分ごとという意識を持ってもらいたいです。


あとは、9月からは、過去問もあるので、

プリンター必要かなと気になってます。

よくA3対応がいいと聞きますね。

大きいし、リースかなと考えてます。

詳しい方いたら、ご教授頂きたいですおねがい


梅雨空☂️で、曇り空☁️でどんよりですが、

あと少しで夏☀️だし、明るい気持ちで

いきたいですね。