3番目は予定よりとても軽い治療を経て

退院して、

軽いとは言ってもまだ治療は続くけど

今、現在も副作用も全く出てないまま

元気いっぱいだということで

私も気が楽になって束の間、、、、

 

今日、うさぎ(娘)と会って聞かされた。

 

ずっと言おうか迷ってたけど

彼氏くんが

「一刻も早くママに言わなきゃダメ」と

言うので話すことにするね。

 
パパが悪性リンパ腫になった。
治療は早い方がいいということで
もう入院してて昨日から治療が始まってる。
 
ペット検査したら大腸ともう一か所も
光ってて(反応してるということらしい)
そっちは検査結果待ち。
 
おばあちゃんは痴呆がでたり治まってたりの
繰返しで1人ではいられない状態。
薬もいっぱい飲んじゃうし、
パパがお金とった!とか言ったり、
もう悲惨な感じ。
ショートステイに「1週間だけだからね!」って
怒りながらイヤイヤ入った。
 
 
 
 
 
もっとたくさんいっぱい話を聞いたけど
私はショックで目の前が真っ暗になり放心状態
だったので、聞こえてなかった。
だから半分も覚えてない。。。
 
 
 
何をどう考えたらいいのか
わからない。。。
 
 

 

 

 

星星星

 

 

びっくり えーー?