東京へ遊びに行ってきました。

 

 

新大久保でお決まりのサムギョプサル

韓国では必ず食べてたソルビンのハッピンス
アップルマンゴーチーズソルビン絶品!
粉雪のようにサラサラしたミルクかき氷に
たーーっぷりのマンゴー、そしてすごくおいしい
チーズケーキも乗っかってる。
名古屋に店舗できてほしいと切に願う。

 

麻布台ヒルズへ昇り東京タワーを真横に見る。

フェイラー銀座本店で爆買い(見ちゃったら買うよね。。)

 

渋谷、新宿、練り歩き(笑)

 

さて、そしてそして、、、

私は11年ぶりのディズニーランド

桜も満開できれいでした。

 

 

楽しめたのはこんな感じ。

 

美女と野獣

ピーターパン空の旅

イッツアスモールワールド

白雪姫と七人のこびと

ピノキオ大冒険

シンデレラのフェアリーテイル ホール

チップとデイルのツリーハウス

モンスターズ、イングライド&ゴーシーク

カリブの海賊

カントリーベア シアター

アリスのティーパーティー

キャッスルカルーセル

空飛ぶダンボ

ステッチアエンカウンター

 

ドナルドのパレード

エレクトリカルパレード

ジャンボリミッキー

 

まだあったかもしれないが覚えきれない。

 

あっという間に

最後の

夜空に色とりどりの花火

 

もう本当にすごく楽しくて、

すべてがとってもきれいで

何を食べてもおいしくって、

やっぱ最高だね、ディズニーランド

 

 

しかし、、、、

以前のファストパスに変わって、

今はなんだか難しいのね。

 

プライオリティパス

スタンバイパス

ディズニープレミアアクセス

ショーのエントリー受付

プライオリティー シーティング

 

 

うさぎが忙しそうにスマホ操作し次々 

決まっていくのをぼーっと眺める私チュー

 

 

うさぎと来たからこそ、

そんなに待たずにいくつものアトラクションに

入ることができた、

たくさんのショーもバッチリ見れた、

レストランもお外ご飯も

全然 待たずおいしくたべることができた。

 

これって、私にはもう無理。

正直 友達と来たって、やりくりできる人は

いるだろうか。。。と思う。

(できないのは私だけなのかも・・だけど)

 

 

うさぎは、

「こんなに空いてるディズニー、珍しすぎ!」連発。

 

そういえば真冬に「3時間並んでまーす」って

LINEが来たことあったわ。

 

はあー、私には絶対無理です笑

 

 

夢の国を楽しむには、

頭脳と運と度胸と決断力、

そして体力が必要なんだ。

 

今回 痛感した私でした。

 

次回はディズニーシーに

連れていってくれるらしい。

 

ありがとね、うさぎよ!

 

 

 

 

星星星

 

2泊3日で帰宅した。

当然 お出迎えはない。

(怒ってるのよねー)

 

 

部屋の灯りをつけたら 

バーーンと現れたこの形相あせる

     下矢印

 

キョロキョロ さて、あなた 誰でしか?

 

 

爆  笑 ご、ご、、、ごめんねー!!