「介護がんばるAちゃん」と

遊んでショッピング。

目ぼしいものはなにも買えなかったけど

 

何年も履いてたスリッパをやっと

買い替えました。

 

新しいスリッパってこんなに弾力が

あって気持ちよかったんだーって、、

こんなちょっとしたことなのに

嬉しかった。

 

 

 

でも、、、

そんなことでほっこりしていたその時、

 

1週間前、もめてイヤな思いしたけど

私の涙の努力で(笑)なんとか修復し

笑って別れた あのうさぎ(娘)から、

恐怖のLINEがやってきた。

 

 

うさぎ「ママ、TikTokLite

  失敗してるびっくりマーク

 

 

アプリをとるように言われ、

友達紹介され、

私が連続10日間チェックインすると

うさぎも私もpeypey 4000円分?

もらえるから絶対に忘れないでやれと

命令されてた。

 

もちろん 怖いから失敗は許されないと

がんばってやってた!、、つもりだったのに、、

 

1日だけ、アプリを開いただけで

チェックインをタッチせずに動画を見た日が

あったらしく 

カウントされずで失敗してたらしい。

 

 

ガーン 「ごめんなさい!

    やってたつもりだったけど、、

    ごめん、本当にごめんね!!!」

 

何度も謝ったけど

 

 

うさぎ 「別にいいし、、」

 

 

冷ややかーーーータラー

 

きっと

「こんなこともできないのか。

使えねーーー!」

 

そう思ってることは

間違いない(断言するよ)

 

あーーーぁ、、

ますます もやるもやもや

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

キョロキョロ ドジでしねえ。。。

 

爆  笑 へへへ、、

 

びっくり、、ってか あなた誰?