二泊三日の旅行振り返りです。

 

 

最終日の朝は

ル、グラン旧軽井沢ホテルで

おはよー晴れ

 

image

 

モーニングビュッフェ

 

 

軽井沢プリンスショッピングプラザを

楽しみました。

 

 

 

軽井沢駅のすぐ後ろ。

電車の駅から(新幹線)こんなに近い

アウトレッドってここだけじゃ???

 

 

 

娘はワンピースやカットソーなど

数点を選びました。

 

途中 

バーバリーのショルダーバッグを

真剣に悩んでた。 お値段 ウン十万。。

さすがに考え直したらしい(笑)

私も買ってあげる、、と言えない(笑)

 

 

そういう私は

大好きな マークジェイコブスの

ショルダーバッグを購入しました。

 

2人であれこれ買って荷物も大変。

 

 

東京に戻り、

これまた大好きだけど

名古屋には無い

「ラーメン 神座」

ラーメン、ギョウザ食べて

のぞみに乗りました。

 

 

あっという間の3日間。

とっても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ショボーン今日も帰ってこないのかニャア。。