8月に2泊3日で

草津温泉から軽井沢へ旅行します。

 

恋くんのお留守番は今のところ 

2泊3日が最高。 春、秋、冬は余裕。

が、真夏は1泊しか経験していません。

 

まだ小さい頃に、

いつも新鮮なお水を飲ませてあげたいと

自動給水器を買ったことがありました。

【流れ出るお水にネコは興味を覚える】

そう書いてあったのに、、、

 

怖がって一口も、、いや、一舐めも

しないまま処分することになりました。

 

5歳にもなったし おっさんだし(笑)

もう大丈夫でしょう、、ということで

買ってきました。

 

箱から出してあれこれしている時から

イヤーーーな目でみてました。キョロキョロ

 

 

 

定位置の水をどかしてセット。

一歩も近づきません。

抱っこしてそばに連れて行こうとすると、

4本の足の爪20本(そうだっけかな)を

バリバリに出してブレーキかけ抵抗します。

 

 

結果、、、、

一舐めもしていません!もやもや

 

 

 

ガーン どんだけ臆病者なのよびっくりマーク

 

 

 

 

ショボーン だって怖いんだもん。。。

 

 

ムキー 怖くなんかなーーい!!