ハウステンボスでうさぎ(娘)と

ちょっと言い合いになった話し。

長いけど よかったら読んでね。

 

 

 

 

うさぎ 明日、何着るの?

 

ニコニコ 上着とパンツは同じで

   中だけ変えるよ。

 

うさぎ ロンティー?

 

ニコニコ ううん、違う。

 

 

翌朝 私の着替えた姿を見て

 

 

うさぎ ロンティーじゃん!もやもや

 

 

ニコニコ え? そんな長くないよ。

 

 

うさぎ は? 長袖じゃんびっくりマーク

  (イライラしてる)

 

 

ニコニコ あー、、ロンティーって、、

   丈の長さでしょ?

 

 

うさぎ 何 いってんの??

   違いますびっくりマークびっくりマークムカムカムカムカ

   はーーーぁ(ため息)

   もーーーぉタラー

 

 

ショボーン そんなに怒らなくても

   いいじゃない。

 

 

何十年もロンティーは丈が長い

Tシャツだと思ってたので

もうびっくりして気づき調べて見たら

 

 

「ロンTとは

長袖のTシャツ(ロングスリーブTシャツ)や、

長めの着丈のTシャツ(ロング丈Tシャツ)

のことを指します。」

 

 

 

ニコニコ どっちのことも こう言うらしいよ。

 

 

うさぎ ・・・・ はあ? 

   ちゃんと調べたの?

   袖に決まってるじゃんびっくりマーク

 

 

ニコニコ 決まってないんだってば。

   丈のことも言うの。

   ちゃんと書いてあるよ。

 

 

うさぎ  ・・・・もやもや※Ж◆□もやもや

   (なんか疑いの言葉を

    ごにょごにょ言ってた)

 

 

しばらくご機嫌が悪くなりました。

 

 

 

私も丈のことだと思ってたから

びっくりしたけど、

あの言い方だと うさぎは娘で、

袖のことだけだと思ってたよね。

 

だから付け足されて、

おもしろくなかったんだね。

 

 

しかし、、、、

 

こんなささいなことで

怒んなよタラー

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

もぐもぐ どっちでもいいでしよ。。。

 

 

 ふぁ~ぁ。。
 

ニコニコ つまんないことで

   ケンカするんじゃないでしよ。。。

 

 

爆  笑  はーーい。