昨夜はいろいろ考えちゃって

夜中3時まで 目がらんらんでした。

(クズが絡むといつもこう。。)

 

 

結局 こんな感じのメールを

送ろうかなと思うけど。。

(下書きしてみよ)

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

うさぎ(娘)のこと。、、って?

 

独身でいるのを どうしようかって?

結婚させたいけど どうするかって?

本人の気持ちに任せたらいいと

言ったはずですけど、それとも、

うさぎが 何か言ってるんですか?

 

 

 

2人の今後、、、、

 

それって、当然のことですよね。

あなた1人の為についての話し合いとかは

絶対に無いんだから。

 

そんな当たり前の基本があっての、

じゃあ そのうえで、

どういうことを どう考えるか? では?

 

それでもって、、、 思案中とは!?

 

自分から あーだこーだ言ってきて、

話し合いしてほしいと頼んできて、

そこから1週間近くたってからの

提案がアレで おまけに思案中。。。

 

いや、、それどころか

あれから6年もの間、

お互い いろいろ思いながらの

年月だったはずなのに、

ここにきても、

まだあんな言葉しかでてこない人が、

ちょっと会う少しの時間で

そんな漠然としたことについて

あれこれ話し合いしようなんて、、

できるわけがないと思います。

 

 

せっかく話し合いができる

チャンスだったのに、

大切に考えてほしかった。

もっと 真剣に慎重に考えれば

あんなメールにはならないはずよ。

 

 

結局は、そっちこそが、 

2人の今後を軽く考えているって

ことじゃないですか。

 

 

とにかく、

この提案では 話し合いなんて

到底 承諾できません。

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

きっとね、うさぎのことは

クズの見栄張り、プライドからきてる

と思うんです。

 

いつまでも一人娘が独身だなんて

周りに恥ずかしい。

人に聞かれた時に 答えにくい。

 

バカバカしいけど 

それがクズ(岐阜一族)ですから。

そういう人間ですから。

 

 

そして、退職うんぬんは、

今回 グズっておいたことにより

7月のボーナスの交渉をしやすくした、、

そう企んでいるのでは。。。

 

 

はあ、、、

 

疲れる、呆れる、落胆、ため息

怒り、虚しさ、ボー然、蔑む、

最後は嘲笑。。。

     ↑

百万回めの嘆き汗 

 

 

 

星星星

 

 

キョロキョロ まともに相手にするからでしよ。。

 

もやもやもやもや

ムキー もうほっとけー!!