ドラマ サムライカアサン

 

 

(画像 お借りしました)

 

 

軽い気持ちで、録画だけしてて、

1本目を見て おもしろくなかったら

全消ししようって思ってたの。

(今となっては ゴメン!だよ)

 

それが、、 ドはまり しました。

 

 

このよい子母さんは もはや

れっきとした女性、おばさん

にしか見えません。(笑)

一度だって (城島くんだ)、、だなんて

微塵も感じなかった。

 

高校生の息子と優しいダンナさんとの

3人暮らし。毎回、心にぐっとくる

良い言葉を言ってくれて感動したり

泣いたり、、、

 

おねがい ああ、、ホントにそうだなあ

 

びっくり そうやって考えたらいいのか!

 

えーん 泣かせる言葉やないかー!

 

 

 

 

そして もうひとつ、

私の心をつかんだのは

息子役の 大西風雅くん。

(関西ジュニア内 Lilかんさいメンバー)

 

 

時々 ちょっとかすれる声がいい!

そして セリフもうまい。

あの声で カアサンと絡む、つっこむ場面、

やりとりが 最高すぎる。

 

 

ドラマ、終わってしまい 寂しい。

でも なんと 

私  DVD 予約しました。キラキラ

 

KinKi と 光ちゃん、宝塚 以外で

DVD持ってるのは

ドラマ3作のみ。

 

丸ブルー冬のソナタ(超有名ですね)

丸ブルー理想の息子(涼ちゃんのです)

丸ブルービター・ブラッド

 (健くんと渡部篤郎さんの)

 

 

ブルーレイ内で保存するのは

何のアクシデントで消えてなくなるやも

しれません。(過去 やって 泣いたワ)

 

一応 悩みましたが(安くない。。)

思い切って 予約しました。

 

来年4月、、楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

びっくり それ、 ボクも一緒にみるでし!

 

 

 たのしみでし!
 
 
キョロキョロ あー、、はい、はい。
   ドラマ大好きおっさんだもんね。
 
 
ムキー だれがおっさんでしかー?!