以前から なぁんか気になってた。

恋くんの顔の形。
 
 
 
見て、見てー。
 
  これ。
 
 
 
 
 
  このカーブ
 
 
こんな くぼみ、、、
普通、にゃんこにある?
あ、、くぼみがあるって言うより逆に
ほっぺがでてる? プチョってさ。
いや、、ほっぺじゃないか、、
口の周り
(訳が分からん)
 
とにかく、、
おもしろいっていうか、
おかしいっていうか、、、
正直、
真剣に見れば見るほど、、、
 
 
なんか へーーん。
笑えるーーーー!おいで 爆  笑
 
 
 
 
ちなみにネコの顔の形は3種類だそう。
 
 
逆三角形顔
 雄に多い。 スリム、引き締まった子、
 耳が大きめな子、好奇心旺盛、
 活発。
 
 
丸顔
 ネコらしい形。 おっとり、おだやか。
 臆病でおとなしい。
 
 
四角顔
 大柄なネコ。 温厚、落ち着いてる。
 犬のように愛情深い。
 
 
 
恋くん特有の
このおもしろい顔の形については
どんだけ調べても 
わからなかった。
 
 
気になるーーーーぅ チュー
 
 
私はまあるい顔がかわいいと思う。。
 
星星星
 
 
びっくり ぼくのこと、
   ニャンか言ってるでしね。。
 
  
 
 
 
ん?気づき  なんでし?
 
 
 
 
 
キョロキョロ  ・・・ うっ、、、うっ、、、
 
      うひゃぁーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
    笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き