スズキ スペーシアカスタムに乗ってます。

現在 5年半。

 

4月に半年点検で ディーラーに行きました。

 

最近 他店と統合され 新社屋で 新しくキレイで

広々した中、 たくさんの 営業や事務員が

PCでもしてるのか デスクにむかっていました。

 

私の担当の女性は お休みとのこと。

( なにー? 聞いてない。以前 

  自分がお休みの日は点検ダメって

  言うたよねえ)

 

 

1時間で終わるとのことで

店内で待ちました。

 

1時間たっても1時間半たっても、

何も言いにこない。

 

1時間45分過ぎる。

次の予定があり、焦ってきたので、

そのたくさんのかたまりのところに行って

 

点検、まだ終わりませんか?

 

ざっと20人は居る中、近くの

5,6人が こっち見る。

 

みな  は?って顔で無言。 

座ったまま。

 

点検 1時間で終わるとのことで 

まっているんですが、

1時間45分たちました。

まだ終わりませんか?

 

受付をした女性が あ! って顔して、

無言のまま席を立ち  奥に消えて行った。

 

仕方ないので、私は もとの席に戻り待つ。

 

そこから10分以上して整備士がやってきた。

 

終わりましたー。

 

( たー?!

  お待たせしました も すみません も

  ないんだなあ。キョロキョロ )

 

 

用事があり 時間が無いんで

細かい説明はいいです。

 

 

席をたち 車のとこまで移動。

整備士は 黙ってついてくる。

 

車に乗ろうとした時

 

あ、悪い所は 無かったですよね?

と 一応きいてみた。

 

いえ、タイヤにヒビが入っています。

もう変えないと危険ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?! それ、、

私が聞かなかったら 

言わなかった???

 

ガーンムキー

 


 

つづく。。

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

びっくり  なんでしってーー!!

 

 

 
自分から 言わなきゃあかんやろ!

 

 

ニコニコ だよね。