スズキ スペーシアカスタムに乗ってます。
現在 5年半。
4月に半年点検で ディーラーに行きました。
最近 他店と統合され 新社屋で 新しくキレイで
広々した中、 たくさんの 営業や事務員が
PCでもしてるのか デスクにむかっていました。
私の担当の女性は お休みとのこと。
( なにー? 聞いてない。以前
自分がお休みの日は点検ダメって
言うたよねえ)
1時間で終わるとのことで
店内で待ちました。
1時間たっても1時間半たっても、
何も言いにこない。
1時間45分過ぎる。
次の予定があり、焦ってきたので、
そのたくさんのかたまりのところに行って
点検、まだ終わりませんか?
ざっと20人は居る中、近くの
5,6人が こっち見る。
みな は?って顔で無言。
座ったまま。
点検 1時間で終わるとのことで
まっているんですが、
1時間45分たちました。
まだ終わりませんか?
受付をした女性が あ! って顔して、
無言のまま席を立ち 奥に消えて行った。
仕方ないので、私は もとの席に戻り待つ。
そこから10分以上して整備士がやってきた。
終わりましたー。
( たー?!
お待たせしました も すみません も
ないんだなあ。 )
用事があり 時間が無いんで
細かい説明はいいです。
席をたち 車のとこまで移動。
整備士は 黙ってついてくる。
車に乗ろうとした時
あ、悪い所は 無かったですよね?
と 一応きいてみた。
いえ、タイヤにヒビが入っています。
もう変えないと危険ですね。
え?! それ、、
私が聞かなかったら
言わなかった???
つづく。。
なんでしってーー!!
だよね。