みんなの回答を見る

 

 

 

はーい、 ありまーす!!
 
これ 下矢印
 
左は お風呂の床に敷くやつ
 
右が おすすめの お風呂イスに敷くやつ。
 
 
こんな感じに

冬の入浴。   私は イスに座った瞬間の感触が苦手。
 
たまたま 100均でみつけたこれ、ピンクだし! 嬉しかったー。
 
他、市販でも 一回だけ遭遇したけど 濃い茶色しかなくて。。。。タラー
 
100均なので 薄い・・故に乾きが早い。
 
     ″     ・・永久的には使えないけど 
            一枚で2~3か月 使えるので 良し! です。
 
 
スーパー銭湯に行く時も 持っていきます。
 
衛生面からも おすすめ。
 
 
これ下矢印
電子レンジでラーメン
 
友だちが いまいちだって言ったので 期待せずに買ってみたら
 
私には 全然 扱い易く 便利だった。
 
お鍋で作るラーメンと 味  変わんない。( 野菜もたっぷり 入れるよ)

 
 
 
 
これ 下矢印
 
左・・電子レンジで とうもろこし(お鍋だと ゆで加減がなかなかうまくいかない。
                    これは 失敗したことがない。)
 
右・・電子レンジで パスタ( 言うこと無しで 大活躍)
 
たぶん これは使ってらっしゃるかた 多いと思います。
 
私の周りでも 使用者 めちゃ 多いです。
 
 
 
 
 
 
これ 下矢印  
かわいい寝顔の恋くん

ラブラブラブ
 
 
まぶちいでし!

 ラブラブラブ この手が 、また かわいいーー!!
 
 
  いつも 親ばかで すいません。 てへぺろ