皆さん、こんばんは(/・ω・)/

久しぶりのマイクラ配信!湧きが減ったなーと、おかしいなーと思っていた、アイアンゴーレムトラップの手直ししてきました(*´▽`*)ノ

ちゃんと湧いてくれて一安心!

 

 

動画はこちら↓

 

ちょっと村人移動させて、2階建てにして、ゾンビ2人連れて来て、湧きを確認出来るまで司書さんと交易を・・・

という工程で、4時間強(;´Д`)

作ることに集中したら、多分・・・1時間で出来ると思います(´∀`*)ウフフ

でも、皆さんとお話ししながら楽しく作れました♪

今日も、来て下さりありがとうございました(*^▽^*)b

 

ベット、職業ブロックに、鐘を追加して、不透過ブロックの上には、カーペットで湧き潰しを。

 

階段部分で、いつも渋滞を起こしています(;´Д`)

少しでも、ゆったりしてもらおうと2階建てにしたけど、ゾンビいるからそもそもゆっくり出来ない司書さん達。

 

ぽてととポテトと司書さんとスリーショット(*´ω`*)

1階の担当ゾンビさんは、土を持っています(/・ω・)/

名前は、ポテトです。カタカナです。

 

2階を担当するゾンビさんは、ゾンちゃん。

 

2人とも視聴者さんに決めて頂いた名前です(^^)/

他にも、様々な名前が出ました(*´Д`)

どれも面白くてwありがとうございました!

 

そして、ブログにあげる画像のスクショを撮ってるときに、誤ってダイヤのシャベルを投げ捨ててしまいました( ;∀;)

一瞬何が起こったか分かりませんでした((+_+))

あぁ、ありがとうシャベルさん。そして、さようなら・・・(>_<)

また作らないとですねぇ(;´Д`)

 

 

【とまとからの一言】は、お休みですm(__)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

それでは、皆さん
またね~♪