みなさん、こんばんは!

立て続けのブログ更新です。貯めてしまってすみませんm(__)m

 

南の次は、東にあるかも!?という情報を得て、早速、東へと飛び立ちました☆彡

 

動画はこちら↓

 

ヤマネコさーん、ジャングルさーん出ておいで~と、皆さんと呼びかけてみても出てこず・・・

挙句の果てに、エリトラ飛行のバグで、壁にめり込んだり、地面に着地がちゃんと出来ず、そのまま寝たらそのままスライドして川の中へ・・・

呼吸が出来ずダメージくらってまさかの結果に・・・

私のぽてふらも、ボロボロになったりと踏んだり蹴ったり(;´Д`)

 

次回は、クリエイティブで同じシード値で開いて、飛び回りジャングルバイオーム探しに行こうかと思います!!

最終手段は、バイオームファインダーというのがあるらしい・・・(色んな方法を教えて下さりありがとうございます!!

さすがにクリエイティブで飛び回って出てこないってことはないでしょう・・・ないよね!?出てきてね!ジャングルさん!!

 

たくさん、地図を持って開拓し過ぎたせいで、次の新要素を発見するのまた遠くに行かないといけないかも!?

まぁ、その時考えよ・・・(´・ω・`)

 

帰り道でのお宝地図での収穫(*´▽`*)海底遺跡が地上に出てたので寄り道~♪

ダイヤモンドさらに2つゲット!お宝大好きなぽてとです(/・ω・)/ィェィ

トライデント持ちのドラウンド2体に遭遇したけど、ドロップせず・・・

でも、そのうちの1体はなんと!トライデントとオウムガイの殻を手に!!

なんと贅沢なドラウンドなんだ・・・(*´Д`)

オウムガイの殻を1つ頂きました☆

 

【とまとからの一言】は、お休みですm(__)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

それでは、皆さん
またね~♪