毎週お楽しみのリラックスできるyoga の日

そんなyogaのクラスで新しいお友達ができました。
前から少しお話とかはしてたんだけれども、お名前とかはお互いちゃんと知らなかったのですよ。
でも、昨日は先生も交えて一緒に帰りにお茶に行くことに。
そこで改めてお互い自己紹介をして、色々お話をしました。
彼女は妊婦さんで、今9ヶ月。
来月には赤ちゃんが産まれるんです

まだお互い名前も知らなくてロッカーで挨拶する程度の頃に
一度お腹を触らせてもらったのが仲良くなるキッカケだったのです。
なんと彼女はアタシと同い年。
なんかすごいな~と.......
アタシも赤ちゃん産めるかな~とか思っちゃいました(笑)
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
彼女は今は産休に入っていて、時間がたくさんあって何していいかわかんないって言ってたけど、
赤ちゃんが産まれるまで、ゆったり過ごしてほしいな~。
そして yoga で健康に過ごしてほしいです。
妊婦さんでもyogaができるってわかって、実はすごく勉強になっているアタシでした(笑)