サーモスのスープ用



保温容器を購入しましたWハート




はじめての子育て*  



朝、5時半につめて、



お昼、あったかいって



パパが言ってました。









もっと寒い時期に



買ってあげればよかった。









今までの縦に詰める



お弁当箱は、古くなったから?か



お昼には冷たくなって、



まずかったみたいですうう







はじめての子育て*


今日は、うどんのつゆを


容器に入れていきました。







普段は、野菜スープとか



具だくさん味噌汁を



持って行っています四つ葉





とろろと、おくらも乗せて


みました。








去年、熱中症になったパパ。



食事も大事みたいなので


頑張ってつくらなきゃ・・・ご飯







それから、こっこが朝から熱を



出してしまいました。






明日、病院だなぁ↓↓


ペタしてね