お祝いにいただいたファーストシューズが、

小さくなってしまったので、

新しい靴を買ってもらいましたラブ



1歳のお誕生日プレゼントキラキラじぃじからですニコ



サイズは12.5センチですニコちゃん




靴下履いて、ぴったりなので、


歩ける頃に小さくなってなきゃいいけど・・・




********************




今日は、小児科に行ってきましたぞう



こっこは、泣くと顔にぶつぶつができたり、


皮膚が弱そうですほろり



パパもワタシも弱いからしょうがないかぁ↓↓




おむつかぶれがなかなか良くならなくって


強いステロイドの薬を出されたんだけど


塗るの、ちょっと怖いなぁ汗



早く、良くなってね~ケアベア ピンク



ペタしてね