シャレコローションと、クリームの


毛穴対策サンプルをお試ししていますぺこ






化粧水はさっぱりした使い心地ですにゃ




100円玉くらいの量を4~8回くらい


繰り返して、つけていくと


しっかりお肌に吸収されるそうですリラックマ




びっくりしたのは、クリームで、


すっごく、お肌に密着して


まるでファンデを塗ったような、不思議な感触好




色も、べーじゅで、これってクリームだよね?って思い


説明書を確認してしまいましたむー






気のせいか、お肌がいつもより色白に見えましたえ゛!




そんなにのびないんだけど、


べたつきは全くなくって、さらっとしてますニコちゃん




マッサージはシミやしわの原因になるそうで


軽く置く、ぐらいがいいらしいですよ。



つい、塗り込みたくなっちゃうケド・・・(笑)









シャレコスキンケアファンサイト応援中