リペアファンデーションのサンプルを


使ってみました。



はじめての子育て*



ちなみに現在は、ミネラルファンデの


ベアミネラルを使っています。



そのまま寝ても大丈夫っていうものですニコ


ナチュラルメイクが好きなので


これを愛用してたんだけど


ちょっとカバー力が気になるとこでしたうう





リペアファンデーションはリキットなのに


伸びが良く、さらっとしてます。


そして、クリームと混ぜたみたいな柔らかさですリラックマ

カバー力もあるし、手で伸ばしてもきれいに塗れましたキラキラ


(スポンジがあるみたい)

しかも、お肌にもいいということでかなりいい感じですぺこ



今のを使いきったら


これを買ってみてもいいかな、と思います心



リペアファンデーション


無農薬自 社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中